夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

男のキュンとする仕草

女性が男性にキュンとする仕草

海野夢です。

これを覚えて折に触れ、わざとらしくない程度にしてみましょう。結構、女性のポイントあがるかも。

腕まくり

いいです!しかも簡単。女性にはない男性のごつい腕にクラクラッときてしまうのです。オフィスなら気合い入ってるなぁと感じられますよね。アウトドアだったら、光る汗もまぶしいっ!腕時計してるともっといいかもです。

ネクタイを緩める

これも女性大好きですね。緩めることによって緊張のとけた男性に色気を感じてしまうのでしょうか。あの、ぐぐぐって感じがいいんですよ。ネクタイ付けなれてないと使えないところが残念。

ネクタイを締める

ネクタイって万能小道具ですね。これは使わない手はありません。締めたって、緩めたって女性がキュンときちゃう。ネクタイなんかしないというあなた。1本買ってきて締め方と緩め方を練習しましょう。

f:id:umino_yume:20190308184610j:plain

笑顔

これ、仕草なんでしょうか?でも、女性に限らずみんな笑顔が好きですよね。これも心がければ、そんなに苦もなくできるので、スマイル、スマイルですね。女性にもてるだけじゃなく、世界も幸せにしますよ。すごいです。笑顔。

どんな人にも丁寧に応対する

人によって明らかに態度が変わって、上からになる人いますよね。そんな男性には女性はドン引きです。店員さんなどにお金払ってやってるんだー!って横柄になったりして。これはビジネスシーンでも多いですよね。下請けさんとか業者さんにいばる人。人間性がそういう所で出てしまうので男性のみなさんご注意を。

さりげなくレディファースト

これはさりげなくがポイントです。「俺、やってあげてます。」では、女性も感激というより悪かったかなぁと思ってしまいます。なんだか気が付かないうちにさらっとやってあげている。彼女もいい気分になれるし。カッコいいし。ちょっと、高等テクでしょうか。「え、何をやってあげればいいの?」そ、そこですか…。

仕事中の表情

真剣なまなざしで、書類をみたりパソコンを入力したり、電話で得意先とかっこよく応対。これは女性は胸キュンものです。ネクタイに通じるものがあるのかも知れません。

男性が仕事に邁進する姿は女性にとっては闘う男性を彷彿させて自分の中の女性を感じてしまうのかも。

ご飯をおいしそうに食べる姿

おなかに入ればなんでもいいだろう?という男性より、おいしそうにむしゃむしゃ、バクバク食べてくれる男性の方が女性は好きです。一緒にたくさんバクバク食べたくなっちゃいます。

結構、簡単

結構、簡単ですよね。ちょっとした心がけで女性から気になる存在になれるかも。

できるところから、やってみて下さいね。

※Smartlog 「男性のモテる仕草を解説。女性が思わず見惚れる立ち振る舞いとは」から項目引用。

 

ご相談に乗りましょう

www.umino-yume.work