夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

女が求める男の優しさって

海野夢です。今回は女が求める男の優しさです。参考にしてみてくださいね。

優しい人が好き?優しいってなんだ?

女性は優しい男性がいいってよく言うけど、優しいってどういう優しさなんだ?

優しいって言葉が抽象的だから、男性にはよくわかりませんよね。 

甘やかす、媚びるばかりは嫌われる

優しいといっても甘やかすばかりの優しさ。媚びるような優しさを女性は嫌います。

人間というものは「慣れ」があり、普通の女の子でも最初は感激していても「飽きて」しまうんですね。そういう優しさって。美人であれば、尚更。美人はしてもらうことが当たり前ですからね。

彼女のことが本当に好き?

そういった媚びる、甘やかすだけの優しさしか表現できない人は彼女のことが本当に好きか自問自答して下さい。ただ、単に恋人がほしい。この子なら、なんとかなるかも知れない。

あるいは、こんな美人と歩ければハクがつくな、という気持ちは彼女にすぐに伝わってしまいます。

f:id:umino_yume:20190302143726j:plain

嫌われたくない、だからイイナリ 

嫌われるのが怖くて、なんでも彼女のイイナリ。それも彼女への優しさとは違うものです。

あなたも幸せにはなれません。あなたの怯えは彼女に伝わり印象が悪くなってしまいます。利用されるだけ利用されて、ポイッということになってしまうでしょう。

やはり、女性は堂々としている(ように見えればOK)男性に魅力を感じるものです。

LINEを頻繁に出せば優しいか

LINEなどの頻度を気にされる方がいらっしゃいますが、これは相手に聞いてみるしかないですね。こればっかりは男女関係なく、沢山欲しい人、うるさいからあんまりいらないとか、相手から来るのは気にしないけど自分は出さない、とか色々あるので相手の意向を尊重するのも優しさですね。

心の底から出てくる優しさ

本当にその女性が好きならば自然と出てくる思いやり。そういう優しさを女性は求めています。やはり、気にかけられているって思わせる優しさは大事です。

ふとした、トラブルやハプニングで彼女の味方になってあげられるか、というのも優しさです。もちろん、彼女が明らかに間違ったら諭してあげるのこともです。 

彼女にだけ優しくするのは簡単ですが、これは人としてどうかと思います。

電車でお年寄りに席を譲れるか、困った人がいたら手を差しのべられるかは本当の人間性が出てしまいますね。これを評価してくれる人が優しい女性です。自分より他人を優先したと怒りだす女性ならこちらからサヨナラするのが賢明でしょう。

 湧き出てくる優しさ

結局のところ、心の底から湧き出てくるのが優しさ。取り繕ったものは優しさではありません。取り繕った優しさを欲しがる女性は、どんなに魅力的に見えても優しい女性でありません。

 

女心わかってます。

ご依頼はこちら - 誰にも言えないあなたのお話ききます

www.umino-yume.work