夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

雰囲気イケメンになりましょう

海野夢です。

女性に少しでもモテたい男性の皆さん。

別に俺はいいよ。なんて言ってる人は、本当にモテる人か、全然、モテない人です。

強がりはやめてちょこっと頑張ってみましょう!

雰囲気イケメンを目指す

女性はイケメンが好きです。男性も美女が好きでしょ。それと同じです。

でも、世の中にイケメンなんてほとんどいません。ほとんど雰囲気イケメンです。

女性は雰囲気イケメンならありかなと思っています。

雰囲気イケメンなら外見にちょっと気を遣うだけでそれっぽくなれてしまうものです。

美容室に行く

床屋じゃだめです。美容室です。ここで美容師さんに正直にいいます。「俺に似合うオシャレなヘアスタイルにしてください」

ここでオシャレといわなくてはダメです。イケメンはオシャレでなくてもいいけど雰囲気イケメンはオシャレでなくてはいけません。

そして、オシャレにしてもらったら、普段のスタイリング法も聞いておきましょう。

ここで、めんどくさがっていては、雰囲気イケメンにはなれません。

鏡をみてごらんなさい。あーら、不思議みちがえちゃってるでしょ。

「意外と俺もイケてるじゃん。」と思えたらしめたもの。次のステップにいきましょー。

f:id:umino_yume:20190303164722j:plain

洋服を買う

自分に背格好の似た芸能人、モデルの服装をチェックします。

プロのスタイリストがその人の背格好にあわせた洋服をコーディネートしているのだから間違いありません。それに似た洋服を試着します。あなたにも似合っているはずです。なんかしっくりこないと思ったら店員さんの出番です。「なんかしっくりこないだけど、もっと似合いそうな服はありませんか?」と聞けば、あーら、不思議。

「似合ってるじゃん」「しかも、オシャレじゃん」と思えるような洋服を持ってきてくれます。「こんな着方も似合いますよ。」なんてアドバイスまで頂けちゃいます。

高いものを一点

靴でも鞄でも腕時計でも身に着けるもので一点奮発しましょう。あくまでも、オシャレなものです。ブランドだけでセンスのないものはダメです。高いものを身に着けていることで自分の気持ちは高揚します。偉い人になったような気分になります。

それって大事なことなんです。自尊心をあげることによって、堂々としてくるし、自信が出てきます。女性はよく見ているのであなたの一点物であなたの評価を上げてくれる人は必ずいます。

人間は外見を見てしまうもの

人間は第一印象でその人のことを判断してしまうことが多いです。性格がいいとかそういうことは後からついてはきますが、第一印象は外見でしか判断できませんから、少しでもよい外見を作っておくことは大切なことなのです。これは対象が男性であっても同じことです。ちょっとした行動があなたを大きく変えることはたくさんあります。

ちょこっと頑張ってみましょうね。

 

 力になります

ご依頼はこちら - 誰にも言えないあなたのお話ききます

www.umino-yume.work