夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

元カノから連絡が

男の悩み7

僕は25才で彼女と同い年です。お互い仕事が忙しく予定が合わず、なかなか会うことが出来ないため別れました。別れて半年位経った頃、彼女から連絡がありました。

元気?といった程度の取り止めのないものでしたが、僕の心は全く整理がつかず、目の前がグルグル回るような気がしました。

僕も彼女と本当に別れたかったわけではなく、会えないのが辛いから別れたのです。

まだ、彼女のことが好きなのです。

やっと、彼女を忘れ始めたのに、彼女からの連絡に楽しかった出来事が次々と浮かんでくるようになりました。

彼女を無視しても、もう彼女を意識しだした僕には辛いし、やり直したところで同じことの繰り返しでしょう。

僕はいったいどうしたらいいのでしょうか。

こんな選択肢もあります

あれこれ二人で考えて選択した結果でした。現実への適応を意味するペンタクルのエースのカードが出ています。あなたはその現実に対応して今までやってきましたが、彼女からの連絡でどちらかの選択をせまられるようになりました。

落ち着いてどっしり構えていることを意味するワンドのクイーンのカードが出ています。落ち着いてようにみえますが、心の奥底では突然、訪れたこの現実に対応できないでいます。ペンタクルのページのカードの安定性のなさが出ています。

f:id:umino_yume:20190223173116j:plain

彼女はあなたのいない状況に不満が出てきたようです。ペンタクルの4のカードは、彼女のあなたを離したくない、自分の手元に置いておきたいという気持ちを表しています。あなたに連絡してきたのも、復縁したいという気持ちの表れでしょう。

ペンタクルのエースのカードは意気揚々を意味するカードです。あなたも、彼女があらわれてまた新しくやり直したいという意欲はあるのですが、気持ちがゆらぎ迷いつづける日々が続きそうです。

対策のカードは節制です。中庸を意味します。あなたは別れるか付き合うかと、はっきり決めずに会える時に彼女にあう。彼女として会わなくてもいいのではないですか。そうして、彼女との関係を続けてみれば、彼女との関係性がみえてくるでしょう。

その際、彼女はあなたと復縁したいという気持ちが強いですから、それが彼女との付き合い方で気をつけなけれがいけないところでしょう。このまま会わない方がいいと思う気持ちと彼女とやり直したいと考える気持ちが混在しているあなたとでは、彼女との方向性が違います。ですからそれを黙っているとトラブルになりかねないので、気持ちがはっきりしていないことを伝えるべきです。そうしたうえで彼女の気持ちも聞いてみるといいでしょう。

 

ご依頼はこちら - 誰にも言えないあなたのお話ききます

www.umino-yume.work