夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

共働きの悩み

 

男の悩み8

40代夫婦です。共働きをしています。私の方が帰りが遅いということもあり、家事は妻に任せています。

しかし、部屋が片付いていなかったり、夕飯も総菜や弁当などで済まされることもあり、妻に文句をいいます。

すると、妻は決まって「私だって働いているのよ。気に入らないなら自分でやればいいでしょう。」といい、キレられる始末。

すっかり、家事のことでケンカばかりするようになってしまいました。

最近、妻は離婚を口にするようになってしまいました。

私に問題があるのでしょうか。私は仕事柄、21時、22時の帰宅は当たり前で手伝いようにも手伝える時間ではないのです。

こんな選択肢もあります

あなたは、心身ともに疲労しています。エネルギーの欠如が戦車のカードが本来の力を出せない状態で出ています。太陽のカードも本来はエネルギーみなぎるカードなのですが力を弱めています。

奥さんとのケンカや、あなたにとっては奥さんが家事をしないというストレスや会社での激務もあるでしょう。

 f:id:umino_yume:20190224175313j:plain

しかし、このままでは今まで家事を担ってきた奥さんが心を閉ざしてしまうことになるでしょう。ソードの2というカードがそれを示しています。

過去に夫婦の役割をはたしてこなかったということが原因となりそうです。これは、恋人のカードの影響が弱まっている影響で二人の結束が弱っているのです。

あなたの状況は節制というカードの影響が弱くなっていて中庸、平等であるべき姿が崩れている状態を表しています。あなたと奥さんではあきらかに不平等だということです。

奥さんは昔のことを懐かしんでいる様子がカップの6というカードが示しています。

あなたは奥さんに対して慈悲と奉仕を示すようにと法皇のカードは警告をあたえています。あなたにはそれができるのです。手伝いをするのが無理ならば、文句を言わない。家事をすべてやってくれているのはあなたの奥さんなのです。

例えば、休みの日には家事を引き受ける位の気持ちでいて下さい。ごみ捨てくらい大した手間ではありません。そのくらいできなければ、あなたはどんどん奥さんの軽蔑の対象になってしまうでしょう。

奥さんは離婚を口にしているのです。のんびり構えていては手遅れになりかねません。

キーワードは女帝のカードです。母性を意味します。包み込むような心で奥さんを助けてあげてください。

今なら、まだ間に合います。

 

ご依頼はこちら - 誰にも言えないあなたのお話ききます  

www.umino-yume.work