夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

セックスレスで悩んでいる

男の悩み6 

結婚11年目の夫婦です。結婚後3年で子供が産まれました。

それから、急に妻に拒絶されるようになりました。

子供が産まれる前は夫婦生活も良好だったのでギャップに驚いています。

子供が小さいときは忙しくて、それどころではないとわかります。

私も一緒に子育てをして、それどころではないということは承知しています。

数年が経ち子供も小学校にあがり、まだまだ手のかかるところもあります。

しかし、随分落ち着いてきました。それでも、妻はまだ嫌なようです。

さりげなく避けられているような気がします。このまま私たちはセックスレスのままなのでしょうか。

それとも彼女は私の事が嫌になってしまったのでしょうか。

なんとか、妻の気持ちをこちらに向ける方法はないでしょうか?

f:id:umino_yume:20190222102014j:plain

 

こんな選択肢もあります

これから問題をよくしていこうと考えていたのになかなか変わらない状況に憔悴しているようです。しかし、奥様は活力がみなぎってきているようなので、話し合う余地は出てきているでしょう。ソードの4のカードでそろそろ活動を始めるといいと出ています。セックスレスを解消されたいと考えられるのなら、毎日家でなんとなく過ごすのではなくて奥様に対してどのように接していくか考えることが必要になります。

 

いきなり行動に出るのではなく、少しずつスキンシップを増やしていく。徐々に行うことが必要でしょう。奥様は受けた傷が癒えて少しずつすすんでいこうというソードの3というカードがでていますので、あなたが奥さんの受けている傷の原因を知っているなら、癒してあげること。ご存知ないとしたら、これがセックスレスの原因ということもあります。

会話を密にしてなぜ傷ついているのか引き出してあげましょう。これも少しずつです。

 

家庭でのコミュニケーションは取らなくてもなんとかなってしまうので、特に心がけてコミュニケーションをとるのをなおざりにしがちです。もしかしたら、そうしてきた結果が夫婦のセックスレスの原因の一つである可能性はあります。夫婦間の会話はお子さんがいても大切。

 

解決法として、カップの6という昔を懐かしむというカードがでています。奥さんと新婚の頃や、恋人の頃出かけたことのある所に、また、再度訪れるのもいい方法です。新婚だった頃や恋人だったころを思い出すことは、あなたが男性であることを思い出すよいきっかけになるかもしれません。

 

www.umino-yume.work

www.umino-yume.work