夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

組織改編はどうなる

男の悩み11

私の所属する部署は4月に組織改編します。その折に、50代の男性が私の部署に異動になるようなのですが、少し、問題のある人物で若手とうまくやっていけるのか心配しています。私が間に立って調整することになるのでしょうが、どのようなことを心がけたらいいのでしょうか。

 こんな選択肢もあります

自分の立ち位置をご心配されているようですね。この50代の男性に関してはそんなに心配することもないでしょう。彼の行動によって会社も彼のことを審査するようです。問題ばかり起こし、周りの人たちともぶつかってばかりいるようなひとだったら、また、彼は異動という道をたどるでしょう。そうでなく、意外と仕事ができ、周りとのチームワークもうまくやっていけるようなら、彼はあなたの部署の一員になれるでしょう。結論が出るという審判のカードがでています。

あなたは、今もかなり困惑されている様ですがそれから抜け出せるペンタクルの5のカードが出ています。ソードの5の影響が弱まった関係が回復しないカードが出ているので、あなたの気持ちはいったいどうなってしまうんだろうという不安の気持ちでいっぱいのようです。しかし、心の底では自分が何とかするんだという強い心も芽生えています。

f:id:umino_yume:20190306173234j:plain

いまのあなたの状況は拘束、抑制などを意味するソードの8のカードが出ています。

なかなか打開策が見つからずあせりを感じているあなたの心が現れています。

周りの状況はなかなかいいようです。思考や知性を意味するソードのエースが出ています。みんなで知恵を出し合って、うまくやっていこうという気持ちが見えます。

事態が収束に向かう意味のワンドの5の影響が弱まったカードが出ています。あなたは、対立などなくみんな落ち着いて仕事できることを願っています。

しかし、どうも事態をよくしようと空回りになってしまいがちです。

自分が調整しなければと考えるのではなく、周りにもまかせてしまうのもいい方法だと思います。キーカードがひとりで抱え込むワンドの10のカードが出ていますから、なおさらです。くれぐれも無理をせず、周りに任せていくのがいいでしょう。あなたの部下は精鋭ぞろいのようですから、うまくやってくれるでしょう。

周りよりあなた一人が悩み苦しんでいる印象を受けます。もっと、周りの人たちを信用してあげて下さい。

www.umino-yume.work