夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

花言葉を聞いて

いつも支えになってくれる友達に

いつも支えになってて、話を聞いてくれる友人がいる人は幸せです。幸せなのに、いつも一緒にいてくれているから、それが当たり前になっていませんか。わかってるんだけど、顔つき合わせて「いつもありがとう。」なんて照れくさくて言えないよー、というあなたに。

お花のプレゼントはいかがでしょう

お花?余計恥ずかしいよ。何故、いきなりお花。確かにプレゼントの定番だけどさ。

お花には花言葉があるんです!あなたが相手に聞かせたいメッセージをさりげなく伝えることができるんです。

花言葉

たとえば「れんげ」【あなたがいれば私の苦しみは和らぐ】

相手が女性だったら、花冠をつくってあげて彼女の頭にかぶせてあげたら。

なんだか、童心に戻れていいですねえ。

f:id:umino_yume:20190315145917j:plain

カランコエ【たくさんの小さな思い出】

f:id:umino_yume:20190315150453j:plain

ラナンキュラス【晴れやかな魅力】

f:id:umino_yume:20190315151252j:plain

他にも...

アマリリス【栄光をともに。おしゃべり。】

クロッカス【あなたを待っています。青春の喜び。】

ストック【信じて下さい】

クレマチス【あなたの心は正しく美しい】

相手へのメッセージにふさわしい花言葉を持つ花は数多いですよ。

 

さりげなく、だけど「ラナンキュラス(例)」の花言葉はなに?って一言添えないと、せっかくのあなたの思いが届きませんよ。

忘れないでね。

 

大切な人にお花をどうぞ

ご依頼はこちら - 誰にも言えないあなたのお話ききます


www.umino-yume.work