夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

愚痴を聞いてくれるアプリ!

こんな世の中だから愚痴はアプリに聞いてもらう?

仕事の悩み、学校の悩み、ママ友のお付き合いの悩み、夫婦間や恋人同士でケンカばかり、この世の中にはストレスがだらけ。

誰かと比べて悩んだり、上手く事が進まなくて悩んだり、誰かに話したいけど、いったい誰に話したらいいのーーー!

と、いうあなた。アプリがあなたの話を聞いてくれるって。

愚痴バブル

愚痴でいっぱいのあなた、この愚痴バブルは完全匿名、24時間すると書込み消去され、愚痴を吐き出したけど、愚痴バブルには残っているという悲惨なこともありません。

600文字も書き込みできるので、文章にして自分の思いをぶっつけられます

ランキング機能があってそれにランクインしてしまうとコメント受け付けなくようにしても、それが効かなくなるようで聞きたくもないクレームを聞かされることも、との意見ありです。

f:id:umino_yume:20190314165757j:plain

SELF

人口知能(AI)があなたの心を癒してくれます。ロボの種類はなんと7種類。(課金が必要なイケメン、美少女、タルるーとくんあり)数パターンの質問から、あなたの性格、行動の傾向などを把握し、回数を追うごとに精度は高まっていきます。

初期型ロボはあなたを全肯定してくれて、沈んだあなたの心をなぐさめようと一生懸命うんちくを言ったり、クイズを出してくれたりします、おかまロボは相談にのってくれた辛口アドバイスをくれます。その他のロボも個性豊かであなたは思わず笑顔になっちゃいます。自分で愚痴をいうというより受け身な感じはします。

f:id:umino_yume:20190314165817p:plain

こころのサプリ

寄り添い型、本格的なカウンセリングアプリ。181パターン42種類からあなたに合ったアドバイスをチョイスしてくれます。カウンセリング結果も「これからどうしたらいいのか」という具体的な回答が出てきます。人によって感性はいろいろだから、回答が優等生すぎると感じる人やできなくて悲しくなってしまったなどのケースあり。

Yahoo知恵袋 

いわずと知れたYahoo知恵袋のアプリ版。一万を超す膨大な質問の中には、あなたの悩みや疑問解決のアンサーが絶対にあるはず。「カテゴリー別検索」「キーワード検索」など検索機能は充実。コインがあって必要以上に請求してくる人や回答者の態度が悪いと嘆く人も多い。ネット社会も人間社会。匿名性が人間性を丸裸にしてしまうのでしょうか?

あなたも自分にあうもの探してみてね

愚痴アプリからYahoo知恵袋といろいろありましたが、いかがでしたか?

色々、使ってみてあなたのストレスが減ればめっけもんです。

 

人間に愚痴をぶつける手もあるよ

ご依頼はこちら - 誰にも言えないあなたのお話ききます