夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

夢をまた追いかけたい

男の悩み9

30代の独身男性です。私は会社員で営業をしていますが、昔からの夢だった俳優という仕事を諦めることができません。

俳優では食べていけないと安定を取り、夢を捨てたということになるのですが、最近、これでよかったのかと思い悩むことが多くなりました。

最近では仕事も手につかない状態です。どうしたらよいでしょうか。

こんな選択肢もあります

俳優の道を志してみたものの、お金にならない為、夢を諦められたそうですね。

これは過去の状況で経済的な安定を意味するぺンタクルのキングのカードの影響が弱くなってしまっていた為です。

 

普通の社会人になっても、なんだか物足りない。あの時の夢をまた追いかけたいと考えるようになったとのことですね。

現在の状況に能力を武器にスタートすることを意味するソードのエースのカードが出ています。今の思いをカードが示していますね。

 

キーカードには死神のカードが出ています。驚いてしまうかもしれませんが、ご安心ください。死神というカードは死んでしまうとか命が危ないといった意味はありません。

かえって、死と再生。あなたの今の状況にぴったりです。

 

今のサラリーマン生活にピリオドをうち、新たに俳優という道を目指す。

これがキーになります。キーカードを忘れないでください。

 f:id:umino_yume:20190226174308j:plain

あなたは、有名な俳優になるんだと思いが溢れているようです。

しかし、心の奥底では夢がまた叶わなかったらどうしようと不安にも苛まれています。

今のあなたの状況はまた動き出す意味のカードであるソードの8のカードの示す通り、動き出す気持ちが出てきました。あとは行動だけです。

 

俳優の仕事は自動二輪、トラックなどを乗りこなせるように免許が必要ですし、乗馬などのテクニック、殺陣、他にもなんでもあるでしょう。役がついてもこれは免許がないからできませんでは話になりません。

未来の状況としてペンタクルの8の影響が弱まったカードで怠け癖を意味するものが出ています。

俳優になりたいのなら、努力が鍵になります。努力が嫌になってしまったり、楽な方向にながれてしまうのなら、成功はありません。

今一度、自分にそれだけやれるか自問自答して下さい。

 

経済的成功を意味するペンタクルの10のカードが出ていますので、あなたの資質として経済的成功はありえます。

最初のうちは、お金のない生活が続きますが、そこから抜け出すことができます。

 

しないで後悔するより、やって後悔したほうがずっといい人生でしょう。

少なくとも、ずっと引きずられることはなくなります。

あなたは、独身男性でご家庭がなく身軽です。今度こそ人生を変えてみてください。

 

 

ご依頼はこちら - 誰にも言えないあなたのお話ききます

www.umino-yume.work