夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

義母が離婚をしろと迫ります

女の悩み

結婚8年の夫婦です。夫婦共働きで二人とも社員です。子供はいません。

夫が「離婚してほしい。」と言ってきました。あまりに突然のことで訳がわかりませんでしたが、最近夫が支社異動で単身赴任になったことが理由のようです。最初のうちは、1週間に1度はあっていたのですが、わたしは会社のプロジェクトで土、日も会社に出社しなくてはならず、夫と会うことが難しくなりました。

ある日夫が実家に来てもらいたいと言うので、夫の実家に訪れると、義母が開口一番「別れなさい。」といいました。義父も夫も納得済みのようでした。それが、ショックでした。何故、義母に私たちの離婚のことを言われなければいいのでしょう。義母からすると「子供もつくらず、仕事にかまけて、単身赴任中の夫をほったらかしにしている。そんな嫁はいらない。」ということのようです。夫を見ても目をそらすばかりです。もう、この三人の中で決まっていることなんだ。私の実家にも相談しないと、と言っても、聞く耳を持ちません。

こんなことってあるんでしょうか。

f:id:umino_yume:20190326155228j:plain

私見!

これは、修復は難しそうですね。あなたにとってはあんまりな仕打ちでしょうが、夫の態度が気になります。母親の言いなりです。これでは、この問題を乗り越えたとしても、なにかあるたびに義母が出てきて、あなたがた夫婦の問題を我が事のように決めてしまうでしょう。夫は母親に精神的にべったりなのでしょう。

残念ながら、あなたより母親なのだと思います。それは、まともな大人の夫婦ではありません。夫婦として生活続けていくのは困難であると思います。

あなたは、社員として自立した生活を送っていらっしゃるし、離婚を視野に入れて、思い切って人生をやり直されたほうがいいと思います。魅力的なあなたのことすぐに魅力的なお相手が見つかるでしょう。

タロットでは

今回はスリーカード・スプレッドで占いました。一つの出来事が終わり、新しい出来事がはじまる死神のカードが出ています。単身赴任により二人の生活が崩れたこと。それよりも前に根底から二人の生活は崩れだしていたのかも知れません。あなたはショックでしょうが新しい生活に希望が見えると星のカードが教えてくれています。あなたが彼に固執するようなら、義母に支配される生活の虜にならなければならないことを悪魔のカードが示しています。

恐れずに、新しい生活を目指して進んでください。

f:id:umino_yume:20190404153007j:plain

ご相談下さい

www.umino-yume.work