夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

夫は浮気性?

女の悩み

夫30才、私28才の夫婦です。3才の男の子と半年になる女の子がいます。

夫は私の妊娠中に浮気をしました。もちろん、体の関係もあるそうです。

最初は夫を許せない気持ちでいっぱいでしたが、夫が誠心誠意で謝ってきたこと。子供が生まれた後、子育てを一生懸命してくれたこともあり、思い出してしまうことはあるけれどなかったこととして二人でやっていこうと思っていました。

しばらくは、平和に過ぎていきました。私たちはとてもうまくやっていたのです。

ですが、下の女の子を妊娠中、また浮気をしたのです。

さすがに、あきれかえって実家に帰りました。夫は帰ってきてほしいと連日連絡を入れてきます。おまけに上の子供は夫になついています。私一人で子供を育てるのは現実的でなく、いつまでも実家にいるわけにもいかず、どうすべきか悩んでいます。

f:id:umino_yume:20190330124712j:plain

私見!

夫はいつも妊娠中に浮気をするということからして、性欲の強い人なのか、身勝手なのか?子供が生まれた後の献身的な子育てを見ると、身勝手と決めつけてしまっていいのか判断に悩みますね。離婚するのは簡単ですが、その後のあなたとお子さんの生活。

特に上のお子さんが夫になついているということは親権でもめることにもなりそうです。彼が全面的に悪いので親権はあなたのものになるでしょうが、お子さんがかわいそうですね。

夫がどんな時に浮気をするのかもう少しリサーチするのもいいかも知れません。お子さんは二人でおしまいなら、夫はもう浮気をしないかもしれません。あなたが妻の役目を果たすならです。三人目、まず間違いなく浮気されるでしょう。

浮気がいやなら三人目はやめておきましょう。

妊娠している、していないにかかわらず浮気が発覚したのなら、彼はただの浮気性です。浮気はなおらないでしょう。

その段階になったら、あなたの生活設計を見直しても遅くはないと思いますよ。

タロットでは

今回はオールマイティーなヘキサグラム・スプレッドです。

浮気が発覚しても、絶対的な経済格差(ペンタクルのキング)で離婚という選択肢ができなかったあなた。

現在もいままで築いてきたものを考えると手放すべきか悩ましいところのようです。(ペンタクルの7)

夫はあなたと子供たちとまた仲のいい家庭を作りたいと願っています(カップのエース)

離婚は残念ながら、あなたたちの経済状況に深刻な影を落とします。(カップの9)

あなたは、彼からもらうものをもらって、離婚したいというのが本音のようです。(ペンタクルの4)これから、旦那さんとの話し合いはさけることはできません。(ペンタクルの3)そのエネルギーを蓄える意味でも、今後の生活設計を立てるという意味でも、夫と距離を置いて静観する(ソードの4)というのはいい方法でしょう。

 

 

www.umino-yume.work