夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

夫が働きません

女の悩み

結婚3年目の夫婦です。子供はいません。夫は40才、私は35才です。

夫が働かなくて困っています。と、いうよりも彼は自営業なのですが仕事がこないみたいなのです。この事態を打開するために活動しているならともかく、テレビを見たり、ゲームをしたり挙句の果てには寝ていたり、お酒を飲んだりしています。

私は会社員なので、生活はなんとかなっているのですが、この状態では子供も不安で考えられないです。私は目標を持って働くのは当然と思っているので、夫の態度が理解できません。一体、どうしたらいいでしょうか。

私見!

一体、どうしたらいいのでしょうか?ではなく、あなたは一体どうしたいのですか。

そんな仕事もできない夫と別れて、心機一転、一人でやり直したいのか。

彼に改めてもらって、二人でまともに働きたいのか。

今のまま、あなたが正社員で頑張って、彼の生活を支えてあげるのか。

おそらく、あなたは彼に改めてもらって、二人でまともに働けたらいいと思っていることでしょう。

残念ながら、無理でしょう。自分は変えることはできますが、人は変わりません。

自分の力で変えてみせるなんていうのはそれこそおこがましいです。

あなたも働かないで一緒に彼とお酒を飲んで寝てしまったらいかがでしょうか?

あなたが働かなくなれば、彼は慌てて行動を起こすかも知れません。

彼は、はっきりいって会社員であるあなたの収入をあてにしています。

自分が働かなくてもお金が入ってくるのだから働かないでしょう。

あなたは、働いているのが好きなようですが、夫はそうではないようですね。

あなたは、働くのが好きな人を見つけて心機一転やり直されたらいかがですか。

どうしたらいいかではなく、自分がどうしたいか。主体的に仕事をされているあなたなら結論だせますよね。

f:id:umino_yume:20190328165323j:plain

タロットでは

1対1の問題をみるダイヤモンド・クロス・スプレッドで占います。

現状はあなたがきちんと働いていることにより家計の状態は悪くないです。ペンタクルの3のカードが示しています。夫にはこれから経済状態を見直さなければならない状況になるでしょう。ペンタクルのエースのカードの影響が出ています。これからの問題は今までとは状況が変わってくるということです。あなたがた夫婦ものうのうと生活できない状況になるかもしれません。運命の輪のカードが示しています。欲望にまかせて生きていくのは幻想となるでしょう。カップの7が示しています。

しっかり、夫婦で働かないと破綻は目に見えています。

今のままでは

今のままではいかないということですね。あなたの希望する未来に向かって離婚も視野にいれ、考えてください。

 

力になります

www.umino-yume.work