夫婦の問題 スッキリ解決!

私見タロット占い師がバッサバッサ斬ります

離婚をしたいのになぜかモヤモヤします

女の悩み

私はバツイチで女の子がいます。夫は初婚です。夫と結婚して5年目です。彼の子供の男の子も産みました。日常の夫婦の会話はありますが、夫婦生活はありません。私はすでに彼に気持ちがありません。別に好きな人がいるというわけではありません。

私はフルタイムの正社員で働いているので子供2人を育てていくことはできます。

でも、なぜか離婚したいと夫に伝えることができません。娘を我が子以上に可愛がってくれた恩義なのか、彼がとりたてて私に不満を訴えないからなのか。はたから見れば、理想的な家族なのだと思います。でも、何故かモヤモヤします。こんな気持ちを抱えて人生を無駄にしたくありません。なんとか、自分の気持ちにケリをつけて離婚を夫に告げることはできないでしょうか?

私見!

あなたがモヤモヤするのは、やはり、離婚までするには理由が弱いからではないでしょうか。それをあなたも心のどこかで感じているのではないですか?

子供のことを我が子以上に可愛がってくれる夫、仲々できることではありません。口も利かない冷え切った関係というわけでもない。愛情という関係を夫婦間で保ち続けるのは難しいです。父親、母親の役割をきちんと努めている夫婦というのも仲々いません。夫婦生活のない夫婦も山程います。

だから、あなたに離婚をするなと言っているわけではありません。愛していない、これは離婚するのに十分な理由ですが、あなたは、既に色々なものを持ちすぎています。

結婚はあなただけのものではないのです。あなたには、既に家族もいます。離婚して、父親を捨て子供だけを引き取ってあなたは、果たして幸せなのでしょうか?

子供たちは幸せですか?

あなたの思いを夫にすら伝えられない自分本位なものだとあなたは薄々わかっているのではないですか。

離婚して得るもの、失うものきちんとリストアップして引き算してください。

果たしてプラスになるでしょうか?

f:id:umino_yume:20190405152153j:plain

タロットは

あなたは今、家庭に盤石なものを感じられないでいます。それが離婚を考える理由となっているのでしょう。でも、一筋の希望が夫婦生活の中で湧いてきます。あなたの思いは離婚寸前なので家庭の安らぎに足りないものがあるように感じているようですが、それが何かをよく考えてみることが解決につながるでしょう。運命の流れを示す運命の輪とワンドの8のカードが出ています。離婚、離婚とあせらずに運勢の変化を感じてください。あなたにとって何かが変わってくるはずです。結果として、夫がリーダーシップをとって家族を引っ張っていってくれることになりそうです。強いリーダーシップを示すワンドのキングのカードが出ています。夫のこれからの行動があなたの気持ちを変えるかも知れません。

 

結婚はあなただけのものではありません

www.umino-yume.work